リニアモーターガールが観たいのさ〜

・TSS
近未来型 白っぽい衣装で登場 PVの黒の衣装が観たかった
(T。T){スリットが観たかったんだよな〜


「彼女達は時速500キロで移動しますから..」 司会のこの言葉に笑った
(>。<){急いで移動しないと GO!!


・ソレイユ
3時ちょいまえ 1F
目の前を 白の衣装を着た人達が てくてくてく  普通に歩いててちとビックリ
(@v@)/{ラッキー


ファンデーションのとき てくてく歩く姿がめちゃくちゃかわいい
(^V^)/{プリティーです


7歳の女の子に握手券あげるヲタさん 何かかっこいい
(UvU)/{喜んでる姿見ると 微笑ましいな 


う〜ん


ステージが狭くて踊りにくそーだった
(−。−){TERAさん工事しましょう


えー


いちばん心に残ったこと


7歳の女の子の母親の笑顔(^^)

ばったり目が合い 微笑まれた(気がする) 
また来てるのね と語ってた(気がする)
(’v’)/{そ..そのとーりです