今日は長くなった

・麦とろ御前

初めて麦とろをなるもの食した。するすると入り なかなかイケル
(^皿^)/{松屋だけどね



・マルイシティ渋谷

セラフィータ様は美しいな〜 見とれちゃいます!! 
(((((((゜o゜))))))){天使様降臨です


ゲームの勝者にセラフィータ様との2ショット写真を見せてもらったのだけど
とても輝いてました 隣の人
幸せビーム出しまくり〜
こっちまで幸せになりました  (^^)
(^▽^)/{女性限定 残念 でもビームにやられて幸せ


撮影禁止だったけど 撮影会みたいだった
いいのかな〜 ?
(〜_〜){こんなものなのかな〜 よくわかりません



NHKホール前

AIBOに釣られ飼い主のシンガーの前で立ち止まる。
歌もうまいがトークがおもろい
さすが大阪人
(’v’)/{この人ですよ→魔法のiらんど


SHIBUYA BOXX

サマーパニック 最高!! ノリノリで 手振りまくり〜
(≧v≦){パニック〜


LISSA様の投げたvolvic get! ごくゴクごく うまー!!
(≧u≦){パニック〜 パニック〜


RINO様 ハイキック 素晴らしい!!ちょうど正面
(≧o≦){パニック! パニック!! パニック!!! 


また行きたいな ┌|“|┘└|”|┐


なまず

千葉の方で大暴れ 電車が来ません
(∪_∪){眠っててくださいなzzz


最後に
セラフィータ様のMCでの一言 面白かった〜
(*^∇^*){本当に歌うかと思ったよ 笑った